Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/718-bcfdc841

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更ながらgoogleカレンダーが面白くなってきたかも。

かれこれ半年以上前だが,googleカレンダーで公開イベントの検索が
簡単にできるようになっていた。
公開イベントの検索が手軽になったGoogle Calendar
以前,まだ日本語版だといろいろバグってて使えなくて,
しかも探すのめんどくせーって感じだったのだが,
久々に見てみたらイイ感じになっている。

さっそくいくつか検索して,公開カレンダーを追加してみた。
いいかも。
ただ,表示されるのを,自分で設定の予定を常に一番上にしたり
とかしたいんだけど。。。
(公開カレンダーで登録した予定が多くて「他*件」とか表示に
なるのだが,自分で入れたマイカレンダーの情報まで
「他」に含まれてしまう。。。)

いろいろ注文はあるが,こうゆう世のイベントを自分の
カレンダに引き込めるのは,とてもよい。
オンラインカレンダーの魅力だ。
ますますこうゆうのが増えると便利だな。

電車カレンダーいれといたら次の電車の時間が常に表示されるとか。
飛行機の便とか。
欲しいね。欲しいね。


あわせて読みたい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/718-bcfdc841

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

