Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/714-17b554d4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[書評] 人を動かす

この本は,自分自身,そして自分の周りが,人生を豊かに,幸せに過ごすために,
人とどう接し,どう理解すればいいか,一緒に考えさせてくれる本だ。
この本は,たくさんの,本当にたくさんの思いやりが書かれた本だ。


多くをここで書くより,
この本の原著が最初に発行されたのは,1936年であり,
以来,世界中で翻訳され,改定を続け,今もなお買われ続けている
という事実が,この本の素晴らしさを表している。

言わずと知れた,デール・カーネギーの名著である。
まずは読んでみて。

1575円で,50年間のちょっとずつの幸せを得られるのって,高い?安い?

何度でも読み直したい本の一冊。


人を動かす 新装版 人を動かす 新装版
デール カーネギー、Dale Carnegie 他 (1999/10)
創元社
この商品の詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/714-17b554d4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

