Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/700-06586301

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

個人ノウハウビジネス

教材マーケット

百式より。
ノウハウとか,ちょっとした知識を個人が売り買いするのって,
コンテンツビジネス的には理想系だと思う。
まぁコンテンツビジネスがどうだとかのブレストをすると
だいたい出てくる案ではあると思うけどね。

ちょっとしたレシピとか小技とかね。
まぁ教えてgooとかはてなとかで人の質問に答えるとポイントもらえたり
するのはこれに少しは近いのかもしれない。


前も書いたけど
広告ビジネスとかより直接課金型がすきなわけで,
ちょっとしたこうゆうことで売り買いできるようになるといいなぁ,と思います。
そのための小額課金インフラですね。
携帯がそうなってくれるのかなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/700-06586301

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

