Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/689-31e5c465

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あとで読んでToDo

待望の「あとで.cc」、速攻レビュー!



百式で見た



あとで.cc



いやもうこれ,欲しかったですよ。

さっそく使い始めました。

動作も機敏。



ただ,やってみて気付いたんだけど,

送り先の家のメーラーってhtml非表示なんですよね。

URLとタイトルだけ送るってモードにならんでしょうかね。





普段は,会社で気になったページ(でも仕事に関係ないようなページ)はURLをこぴって,

メーラーの新規メールにはっつけて,一日分溜まったら家に送ってたんですね。

しかしそれだと10個のURLを一つのメールで片付くんですが,

家でもそのうち3個のURL分しか裁けなかったりすると,微妙。

後でみたときに,どこまで既読なのか分からなかったり。

裁いてもメールが減らないのでToDo管理的には物足りなかったりしてたので,

Bookmarkletで即メールしといてくれるっつうのはかなりありがたい。

ありがたいんですが,メーラーで見るってより,URLとタイトルだけでいいんですよね。

個人的には。。。



まぁでもそれだと1クリック分余計な作業が増えるわけなので,

素直にメーラーをhtml表示した方が良いのかねぇ。。。

悩むところだ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/689-31e5c465

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

