Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/661-f2f24b81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロ野球契約はこうあるべき。

豊田イバラの契約 成績次第で大減俸も





>「この2年は働けば高くなる、働かなければ安くなるという非常に特殊な形態。

>年俸そのものが大いに上下する」と清武代表が説明した前代未聞の契約形態。

>来季は西武時代の2億3000万円が維持される見込みながら、セーブ数

>など数値設定がクリアできなければ、50%など大幅減俸もある。



 いや,プロ野球とかは全員こうゆう契約形態になってほしいもんだ。

過去の栄光だけで多額の給料をもらうのではなく。

もちろん,成績だけでなく,その人の人気度(人を呼べる力)とかも考慮に入れて。



ちょっと旬をすぎたけどまだまだかなり力のあるベテラン選手が,

給料が高くなりすぎたという理由で解雇されたりするのってすごく

もったいないと思うのよねぇ。



旬を過ぎれば,力は衰える場合が多いんだから,

その分給料は下げていけばいいんだけど,

今のプロ野球だとあまり下げれなくて,全然成績残してなくても,

せいぜい現状維持とかだしね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/661-f2f24b81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

