Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/649-36365dc0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きれいで安全ではないことを証明してしまったのか

新宿のオープンカフェ、一時中止に 夜間に荒らされた跡



「きれいで安全な街」をアピールするはずが,結果としては,

「きれいじゃなくて安全じゃない街」をアピールする結果になってしまった。



やはり一度こうゆうことが起きると,次に同様のことを企画する

ときは,2度目の失敗を恐れてしまうだろう。

でも,ぜひ繰り返しやって欲しいものだ。

こうゆう取り組みは,失敗しながらも繰り返しやることで,

同意者が増えて,だんだん意識が改善していくものだと思う。



もう一つはちゃんと住んでる人たちにアピールすることだと思う。

住み心地のよい街にしよう,他の地域の人から親しまれる街にしよう,

というコンセプトが,この辺りの人たちに理解されないと,

本当の改善はできないんだろうな。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/649-36365dc0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

