Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/645-5adfc465

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55] お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  • 2007-06-19
  • なつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[書評] すごい会議

なんかまゆつばな本だなぁ,と普段ならあまり手にしないのだが,

ある有名な人で,僕が”この人はすげぇ”と思っている人が,

この本を絶賛して紹介していたので買ってみた。



この本は,著者が若い頃に実際に体験した会議のことが,改めて分析しながら書かれている。

その会議は,マネジメントコーチによる会議。

著者がシリコンバレーで起業し,困っていた時に講師を招き,

実際に会議のやりとりをした内容がストーリー形式で書かれている。



非常に読みやすく,なおかつポイントとなるところがしっかり分かる。

すぐにでも実践したくなる。

そんな本です。

必見。



あとでもう一度読み直そうかな。





すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

大和書房

このアイテムの詳細を見る




すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる! すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!
大橋 禅太郎 (2005/05/18)
大和書房
この商品の詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/645-5adfc465

0件のトラックバック

1件のコメント

[C55] お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  • 2007-06-19
  • なつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

