Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/640-6938e233

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつから僕の世界は長い時間になったんだろう。

「いま,会いに行きます」

という本やらテレビやら映画やらでやってるらしい小説ですが,

僕はまだ読んでも見てもないのですが,



昨日と今日と明日

>>ぼくらが出会ったとき、二人は15歳で、世界はまだ昨日と今日と明日しかなかった。

>なんかいいですね。このいいまわし。今を生きるという感じがします。



 これを読んで,あ?そうだな?と共感。

ず?っと昔って,ほんと,昨日と今日と明日しかなかったかも・・・と思いました。



何時の頃からか,何かをやるとき,勝手に頭の中で結果をシミュレーションして,

そのリスクを恐れて前に踏み出せなくなったり,

何年も前の経験を今からやることにそのまま当てはめて,前に踏み出せなくなったり。

まだどうなるかも分からない5年後のことを考えたり,

もう考え方も能力も今とは違っていたはずの5年前のことを考えたり。



いかんいかん。

と改めて思う。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/640-6938e233

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

