Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/596-ad91e867

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログアクセス数

どうでもいいんですが。



今年に入って、このブログの総アクセス数と、アクセスIP数を、エクセルでメモっている。

暇人かと思われそうだが。。。。



このブログ自体は、昨年の5月くらいに始めたが、当初はアクセスIP数は

一桁?15くらいだった。(総アクセスで30くらい)

しばらくして、平均して20前後になって落ち着いた。



そこで今年はアクセスIP数が50を超える!

というのを最初の目標に置いた。

するとほんの2週間くらいで、あっさり50をクリアしてしまった。

そこで、平均50だ、と思って、

株のグラフのように、25日平均線を描いてみた。



先週くらいに、25日平均線が、50を超えた。



しかし100以下なんて誤差だよ、と言われたりもするので、

次はやはり100を超えていきたい。

そのためには、書く内容の良質共に上げないといけんのだが・・・

ついつい、適当に書いてしまう。



ついでに、アドバンスに申し込もうかと検討中。

エントリーをダウンロードできる機能と、アクセス解析があるのはうれしい。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/596-ad91e867

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

