Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/560-27156208

-件のトラックバック

[T9] 高橋京希の、週刊オピニオン 12月28日号

● スマトラで大地震・津波で22000人死亡 この津波で亡くなった総ての方々にの冥福を謹んでお祈りします。
  • 2004-12-28

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地震ばっかり。

今日はこれを書かないといけないでしょう。

スマトラ地震。

M9らしいです。

日本人も結構いるみたいだし、既に1万人以上亡くなっているようだ。

1カ国だけじゃなくて何カ国にも被害が及び、

6千キロ越え津波到達 スマトラ沖地震の被害、広範囲に

なんてことにもなっている。



イラクの復興どころじゃないよ。

イラクにいる自衛隊さんにはぜひこっちの救援をやってほしい。

自衛隊も大変だろうけど。



しかし、どこいっても地震の恐怖は尽きないな。

そういえば活断層マップみたいなのって確か出てたと思うのだが、

ぐぐっても丁度良いのが見当たらない。

どなたか、webで見れる活断層マップを知ってたら教えてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/560-27156208

1件のトラックバック

[T9] 高橋京希の、週刊オピニオン 12月28日号

● スマトラで大地震・津波で22000人死亡 この津波で亡くなった総ての方々にの冥福を謹んでお祈りします。
  • 2004-12-28

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

