Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/550-f17d793f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オモシロ話ではありません。

「電話にはすぐ出ましょう」社保庁がマナー3か条策定



>「呼び出し音(ベル)が鳴ったら、すぐに電話に出ましょう」

>「出るときは、所属名と自分の名前を名乗りましょう」「電話は、切るまでが会話です」

>社会保険庁は2日、電話と窓口対応について「マナー3か条」を策定し、

>庁内の部課長や全国の社会保険事務局長などに通達した。

>窓口対応については、「明るいあいさつでお迎えしましょう」「お客様の

>気持ちに立って対応しましょう」「積極的に一声、声をかけましょう」の3か条となっている。



 ほほえましいというか、なんというか・・・・・

まぁ一般ビジネスマンでもちゃんとやってない方多いですけどね。

(僕も含め^^;; 最近、結構、名前だけで出ちゃうし。。。)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/550-f17d793f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。