Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/490-520abc10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

株配当

二日間空いてしまった。

当然アクセス減。



さて、先日、初めて株の配当をもらえました。

あ、株は半年前くらいから始めてます。

目指せ10倍増、ってことで、仕手系買ってみたりもしたり・・

そして若干痛い目も見てみたり(笑)

まぁ今はぼちぼち含み損です。。。

(先月の大幅安の前まではプラスだったのになぁ。。)

まぁそれはいいんですけど、俺は結構、デイトレとはいきませんが、

ウィークトレ??はたまたマンストレ?みたいな感じで売り買いします。

で、タイミングとかもあって配当もらったこと無かったんだけど、

今回初めておくられてきたーーー(喜

でもそこの株はもう全部売り払ったんだよね?(汗

そこは結構もうけさせて頂いた優良株でした(^^)

ん?また買ってあげよーかしら(そして痛い目を見る)

つっても現在持ってるのの80%くらいが損の株なんで、売れないんだよねぇ。。。

なので資金が無いんだよねぇ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roundoffspace.blog66.fc2.com/tb.php/490-520abc10

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

亜空(あく)

Author:亜空(あく)
The Sub Space

あわせて読みたい

あわせて読みたい

twitter

twitter

FC2拍手ランキング

はてなBM(人気)

アクセス解析

SEO対策

FC2カウンター

